あやあやHGさんへ

ありがとうございます.

はい,申し込んだカテゴリーと一つが違っていました.
それでも何もしなくて良いのでしょうか・・・!?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/04/01 10:27

チケットが届きました

もうこの掲示板は見ていらっしゃらないかもしれませんが…、一応ご連絡です。

昨日、ザルツブルク音楽祭の事務局から送られたチケットが届きました。
    国際郵便の書留で送られており、中にはチケットの実物とクレジットカード決済の控えが入っておりました。
    座席の位置は、前回送られてきたエアーメールに記載されていたのと同じです。
    あとは、夏の音楽祭に行くだけです。

サマースノーさんの所にも届きましたか?
    それでは良い旅をお楽しみください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/24 08:31

クレジットカードに請求が上がっていました。

サマースノーさん、お久しぶりです。

先程、クレジットカードの利用明細をネットで確認しましたところ、ザルツブルク音楽祭からの請求が上がってきておりました。
    もし、サマースノーさんもネットで確認できるのでしたら、引き落としの確認をしてみては如何ですか。

しかし、当方のカードの円換算レートを見ると159.2514でした。まだまだユーロ高は続いているようですね。(まあ、手数料分も含まれたレートなのでしょうが、ぱっと見たとき”高っ”と思いました)
    出発まで半年ありますが、これ以上ユーロ高が進まないことを願うだけです。

それでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/24 08:52

ユーロ高

>出発まで半年ありますが、これ以上ユーロ高が進まないことを願うだけです。

半年時間があるのなら、為替の変動を良く見て、円が強くなった時に旅行小切手なり現金なりでオイロを買ってしまうのです。

ただその買うタイミングがむずかしい...

わたしはいつもここを見て買う時期を決めています、ご参考までに

http://homepage1.nifty.com/Gaku/