シリアビザ

シリアビザは2600円(値上り?2900円)と安いのですが申請、
受領と2日間を要するのが難点、旅行社に代行して貰えば楽ですね。

ビザはパスポートの後半のページに貼ってくれると助かるのですが、
これだけは大使館の担当者の気分次第、私は運悪く最初のページに
貼ってあるために行く先々でこのビザのために苦労しています。

以前のスタンプのときは問題なかったのですがシールになってからは
何故か入国審査時に時間が掛かるようになりました。

バーベリックからの戻りで万一にもトランジットビザが取れなかった
ときは陸の孤島がそのときはベイルートから空路脱出となります。
まず大丈夫だとは思うのですが、ビザをマルチで取得しておくのも
選択の一つです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/26 00:52

    Re: シリアビザ

    彝驫靉さん、ありがとうございます。
    もう一度ルートを計画しなおして日程の調整をしようと思います。
    余裕のある日程に使用とするならアンマンINカイロOUTなんですが、
    掲示板などを見る限りもったいないような気がして・・・
    もう少し考えてみる予定です。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件