Re: お言葉に甘えて・・・

書き忘れました。。。 (旅行記を作成していて思い出しました)

>それと・・全く食事の付いていないプランなんですが、マーケットなどありますか?
スーパーマーケットはケアンズ駅に「ケアンズ・セントラル:ショッピング・センター」と、我々夫婦が行く度に利用する「ウール・ワース」(オーキッドプラザの隣り)があります。

セントラルショッピングセンターは行った事がありませんが、ウールワースより大きいので品揃えも多いと思いますが、ウールワースでも概ね間に合いました。

土産は「TIMTAM(チョコレートクッキー)」が良い」とK社現地店で勧められましたので、ウールワースで買いました。
1個ずつ包んである(チョコレートの箱ににたパッケージで12個入り。 ちょっと高めだが美味しかった)と、まさしくクッキーと云うようなパッケージ(10個入りで、やや大味?って感じ)がありましたが、家内は「カシューナッツのチョコレートの方が好き」と申しております。

また、私は2年間ほど日本に取り寄せて(500円)いた、冊子「リビング・イン・ケアンズ(日本語です)」を「OKマーケット」で(無料)頂きました。 情報満載ですのでぜひどーぞ。
サイトは http://www.livingincairns.com.au/ です。。。

では、楽しいオーストラリア旅行を、そして帰国されましたらレポートを楽しみに致しております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: お言葉に甘えて・・・

    お土産もどうするかなぁ・・と思っていましたが、スーパーなら空港で買うよりお得ですね。

    ケアンズの情報たっぷりのサイトを早速拝見しました。
    ケアンズは小さい町だと聞いていましたが、結構日本人も多いみたいだしオプションの会社もたくさんあるんですね。

    情報を集めただけですでに行った気になってしまってます。

    また、楽しい旅行を報告できるように、皆さんのご好意を生かせるようにエンジョイしてきたいと思っています。

    助けていただいて本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件