Q&A

バレンシアの火祭について

公開日 : 2007年02月25日
最終更新 :

3/15から一週間スペインに行きます。初スペインなのでマドリッドと
バルセロナ周辺だけにしようと思っていたのですが、バレンシアの火祭に
今更ですがいきたいのです。。。
ネットで検索できるホテルはもちろんいっぱいでした。なので3/19に
バレンシアに到着し、火祭が終わってからバス停などで時間を潰して
早朝のALSAでバルセロナへ向かおうと思ったのですが
危険でしょうか? でもそれ以外に思いつかなくて。。。
どなたかいい案がありましたら教えていただきたいです。
以前のトピックでは駅には人があふれかえってると書いてあったのですが
その他注意することがあればアドバイスいただきたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 07/02/25 23:24

    おっしゃるとおりですよね

    落ち着いて考えてみればお二人の言うとおり危険ですよね。
    もちろん女一人です。バルサっこさんがおっしゃるようにスペインの
    サイトで調べてみるとネット上では空いているような。。。
    それともホテルサイドが情報を更新してないのかな?
    出発も間近であせりますがダメもとであたってみます!
    バルサっこさん、JORGEさん、ありがとうございます!
    初スペイン&火祭楽しんできます☆


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    バレンシアのホテルについて

    スペイン語のサイトにはまだかなりの空きがあります、100ユ-ロ以下は難しいようですがネットで予約する場合更新されてない事は余りないと思います 
    私は普段ヨ-ロッパ内のホテルや航空券を予約する時 eDremsと言うサイトで予約してます
    今だったら必ず予約できると思いますがんばってください
    私ももしかしたら今年も火祭りに行くかもしれません

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/25 13:41

    まゆみさんだったら止めましょう

    同じ意見で、女性が気が高揚している群衆のなかで、深夜一人で
    外に居ることは危険極まりないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 火祭りについて

    ホテルはスペインのサイトからだとまだ空きが見つかるかもしれません
    あと駅には人が沢山いますが酔っ払いがかなりいます、女性の方や一人旅だったら避けたほうがいいと思います 

    • いいね! 0
    • コメント 0件