Re: シエナ~サンジミニャーノのバス移動について

chouchou-2さんのお求めになっている質問の答えはズバリ「タクシー」です。

>1時間に1本しかなく不便そう

とお考えなら、意地悪に聞こえるかもしれませんが、イタリアの田舎町を公共の交通機関を使って移動するというのは諦めた方が、身(心も含めて)のためです。

ここは、プルマンが1時間に1本もあるなんて、なんて便利な場所なんだろう!と思うべきところなんです。

ネット環境がおありになるのですから、既にご自身でもいろいろと調べていらっしゃると思います。
で、多分他のもっと便利な移動手段という情報は得られなかったと思います。
そうです。そんな便利なものがあるなら皆さんとっくに使っているし、ちょっと調べれば情報として出てくるんです。
出てこないということは無いのです。

まぁ、あと強いて言えば現地ツアーがありますが、そういうのを求めてるわけじゃないですよね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント