過去ログですが・・・

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/196048/-/parent_contribution_id/194152/

こんなご意見があります。

Yahooで「マルタ」と検索すると、かなり日本語でも情報が
出てくると思います。2週間程度ですと、雰囲気に馴れた頃
に、終わりになってしまうかと思いますが、バスであちら
こちら行かれるので、観光も楽しむ事が出来るかと思います。

ところで、郊外に行った時は、マルタ語(Maltese)しか話さない
人が多かったので、道に迷って困りました。
ムーミンママさん、グーテンナハット! Tenerife楽しまれた
ようでよかったですね。まだ、行っていないので、別の機会に
お話聞かせて下さい。

そぅ、ここはアラビア語の一方言であるマルタ語も公用語です。
現地の人たちは、Maltese主体ですね。
唯一ラテンアルファベットを使う、Arabicとなります。
空港からして、中東に来たのかと思ってしまいました。

それでは、良いリフレッシュをお楽しみくださいね♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント