Re^5: オイスターカードのホルダー

バスには前から乗り込みますが、運転席脇に黄色いマークがあるのでそこにタッチ!です★

バスも乗り放題ですけど…短期間のご旅行であれば時間ももったいないような…(私はバス大好きで、北のZone2から南のZone4辺りまでバスで往復していましたがw)。
2階の一番前の席にガッツリ座り込み足をどっかり台に上げて(イカンイカン)変わる風景を独り占め★。
降りる所もアナウンスしてくれないし、慣れてないのに乗り換え大変じゃないですか?(因みに運ちゃんにお願いしても確実に教えてくれるわけではありません)。バス乗りなれていても、知らない土地での乗り換えは結構神経使いますです。
オイスターにいくらかチャージしておいて、Zone5までTubeで行くほうが時間の節約になりませんか~?(オイスターで支払うのであればそんなに高くないし。窓口だったら1ポンドでも2ポンドでも必要なだけチャージできるし)。それとも、経験のためとおっしゃるのでしたら止めはしませんが時間に余裕をたっぷり持って行動するのが良いかと。

一日券の有効な時間は、その日の朝4時から翌朝3時59分までです。
ガッツリ乗って元取って来てください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント