Q&A

サンデーブランチ

公開日 : 2007年02月24日
最終更新 :

ハワイ島、オアフ島でサンデーブランチ(ホテル内、レストランどちらでも良いのです)おすすめのお店を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: サンデーブランチ

先週ハワイから帰ってきました(^-^)
    私はロイヤルハワイアンショッピングセンタのチーズケーキファクトリと、DFSの裏(ビーチと逆側)のIHOPというお店にいきました。
    どちらも美味しかったですよ!
    IHOPはほとんど日本語通じませんでした。現地へ行ってから旅行会社のカウンタで、軽いものでワイキキ近くのオススメのお店を教えて、といって教えてもらいました。オムレツとパンケーキのセットでしたが、美味しかったけど多くて!食べきれなかったぶんは店の人に頼んでお持ち帰りにさせてもらいました。
    チーズケーキファクトリは50分まちでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サンデーブランチ

カイルア・コナの中心にあるキング・カメハメハ・コナビーチホテルの1階のレストランで、今でもやっていると思います。
    古いホテルですが、ほとんど白人ばかりで、60~70年代風のアメリカンフィーリングが味わえて楽しいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/25 22:39

Re^2: サンデーブランチ

konakona様、

60~70年代風のアメリカンフィーリングですね。映画の世界みたいでなんだか楽しそうですね。こちらもチェックしてきます。

いろいろ教えて頂きどうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件