07/02/24 11:57

個人で行きました。

おととしですが、個人で、鉄道とバスで行きました。
私の場合は、ロンドンプラスパスというロンドン近郊で使えるパスでソールスベリーまで行き、バスでストーンヘンジ、本数は少なかったのですが、確かどこかで乗り換えれるルートもあった気がします。
ソールスベリーからバースまでとバースから鉄道パスの有効な駅までの分は、別に切符を購入して移動しました。
パスは、2日間のものでしたので、もう一日は、セブンシスターズに行きました。
また、ヘリテイジパスも購入しいろいろ見て回りました。
前の方がおっしゃっているようにとても朝早く出かけたと思いますが、楽しかったですよ。鉄道の旅。
事前に、ネットで時刻表をチェックしていかれると良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/24 12:39

    Re: 個人で行きました。

    ありがとうございます。ブリットレイルパスを使いこなせるとお徳で楽しい旅ができそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件