Re: ぼうふらおじさんですか? いえ 私ではありません。

EAVO 様  別のパソコンなのでなぜか ・・・おじいさんですが このHNは同一人物です。

でも <・>さんは私ではありません。

預け荷物に鍵を掛けるな・・・という動きは困ったことではありますが でも安全のためにはやむを得ぬ措置と考えています。

鍵を掛けなければ 手を出す人がいるのもこれまた困った事ながら 想定内・のことです。 

大事なものは 機内預け荷物には入れない・・・は海外旅行の鉄則と思うしかありません。 新しいブランドグッツは狙う人から見れば 金目のもの 以外の何物でもありません。

ブッシュさんが気に入らない・・・のは一緒ですが・・このレスはやや八つ当たり・・・いえ あまり他人のことは言えませんね。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/24 14:12

Re^2: ぼうふらおじさんですか? いえ 私ではありません。

了解しました。最近言葉狩りが激しくなってきましたね。何時までも頑張ってください。

ドイツやイタリアは専門家が多いのでうっかり間違った事はいえません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

厳密に言えば・・・?

EAVO殿 こんなことを言うとまたぶり返しそうですが・・・今回のことは間違ったことを言ったとは 今も思っておりません。

戦後60年の流れの中での話しなので・・・まあ 考え方はいろいろあってしかるべきではありますが、大きなくくりでは 間違っているとはおもいません。

ニュウルンベルグは東ドイツとの国境と言うより チェコとの国境に近く・・・かなりニュアンスが違います。 それでも かの地は 戦前から有名であった玩具などの軽工業をしばらくは中心に置かざるを得なかった経緯があります。東ドイツの背後にあるソ連の重圧をかの国が西側の第一線として如何に受けていたか・・・は すでに過去のことなのかもしれませんが・・・。

マリーアントワネットのお嫁入りルートは 確かに厳密には違いますがでも途中までは あのルートです。 

掲示板の場で より厳密な論争は・・かなり無理がありますので、この辺でやめておきますが・・・。