07/02/24 00:15

Re^2: 行けますよ♪

私の場合、4日間のブリットレイル・イングランド・フレキシーパス(16~25歳なら1万8千円)を買って、3日間、ロンドンから郊外へうろうろしたのですが、使う予定が2日間しかないのなら、どちらが得かはちょっとわかりません。私は、いちいち切符を買う手間が省けるということもあって、このパスを買いました。日本で購入できますし。列車やバスの切符は、往復切符を買うと、かなりお得になるようですね。ホームページなどで、切符の値段や発着時間を調べてみたらいかがでしょうか?自分がどのホームページを使ったか忘れてしまったのですが、簡単に見つけられると思いますよ。
あと、私は女性なのですが、バースがとても気に入りました。小さな町ですが、とてもおしゃれで、買い物もしやすかったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/24 00:48

    Re^3: 行けますよ♪

    1箇所だけでも12000円位かかりそうなのでブリットレイルパスは確かに安いですが残念ですが年齢がアウトです。今回はファミリーでもないし、高年にはまだ年齢がいってないし、お得なものあるでしょうか。私のバースの目的はアンティークショップです。(夫はストーンヘンジを見たいと、それで両方の意見を取り入れなくてはならなく大変なのです。)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/24 01:39

    Re^4: 行けますよ♪

    さっき調べてみたら、パスの値段が上がっていてびっくりしました。
    今は、4日間連続利用のイングランドパス(大人)でも、21800円もするのですね。バスツアーがどれくらいの自由時間をバースでとってくれるのかを調べてみて、自由時間がありそうなら、バスツアーのほうがいいかもしれません。バースはこじんまりとした、かわいらしい町ですので、アンティークショップに目的を絞るのなら、短時間で見て回るのは可能ではないかと思います。