07/02/23 23:51

Re: 意外に可能かもしれません

ソールズベリーからタクシーという方法もあったのですね。いくら位かかりましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アンティーク・ショップ

spodeさん、
    バースで行ってみたいアンティーク・ショップはもう決めていらっしゃるのでしょうか。又、どうしてもこれが欲しいという物がおありなのでしょうか。アンティーク・ショップのためにだけ、バースへいらっしゃるというのであれば、アンティーク・ショップがたくさん並んでいるロンドン郊外の町もいくつかあります。ロンドンから電車で1時間以内、日本のガイドブックには載っていないと思います。アンティークを見て歩くのって、意外と時間がかかるので、あまり時間を気にしなければならないような予定はたてない方がいいような気がします。私の個人的意見で申し訳ありませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/27 00:04

Re: アンティーク・ショップ

お店は決まっています。毎回イギリスの旅はアンティークマーケットの開催日に合わせて日程を組みます。ロンドンは市内ばかりなので郊外の良いところが合ったら教えてください。買い物は自分のテーマがありそれに出会え予算の折り合いがついたものしか買いません。むしろ見て歩くのが好きなのでおっしゃるとおり時間を気にする旅にはしたくないないです。普段使いの食器はリジェクチャイナショップやファクトリーショップで買うのでそこへも鉄道を使うのでブリックレイルパスを使ってtakikoさんの案に挑戦しようかなと検討中です。同時にいろいろのバスツアー会社へ自由時間を問い合わせているところです。