07/02/23 22:23

返信有難うございます!!

あつこ☆さんこんにちはっ

月$1000以下で借りられるんですか??すごく魅力的です!あとあつこ☆さんの旅のお考えが、今の私の理想といくつか似ていまして。。!!

あの、もしお時間ありましたら、こちらの事についてもっと詳しくお話したいのですが、非常に私事で申し訳無いのですが、月曜日までに仕上げなければならない課題が緊急で出てしまいまして、今夜から徹夜しないと間に合いそうにないんです。。

メールを打つのが遅いもので。。
月曜又は火曜の夜に必ず、もう一度返信致しますので、おつきあい頂けませんでしょうか。。??どうぞ宜しくお願い致します。。!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ???

    こんにちは、めっさん。アロハ!
    ええっとー、月曜か火曜にまたここをチェックしてみればいいってことですよね?!それでしたら全然OKです☆ハワイ病なんで、ハワイ話をしてるだけで、ハッピーなんで♪

    もしここに公表しても大丈夫なメアドをお持ちでしたら、直メな方が詳しくお伝えできますが。かなりお気に入りのアパートなんで、ひろめたいようなひろめたくないような、なんで。。。  でも迷惑メールとかの問題もあると思うんで、無理なら全然いいんですが。

    ではでは、徹夜、頑張ってください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/26 21:36

    大変お待たせ致しました!!

    あつこ☆さん、こんにちはっ!

    私も、詳しくお話お伺いしたくて、アドレスを載せようと思っていたんです。。!!でも踏み込み過ぎかな。。と。。でも、今こちらのレスを見て、あつこ☆さんからお誘い頂けて大変感激です!

    先ほど新しいアドレスを作りましたので、是非メールお待ちしていますっ。マハロ!
    su11261985@yahoo.co.jp

    • いいね! 0
    • コメント 0件