退会ユーザ @*******
07/02/23 15:07

ハワイ以外なら

ハワイなら他の島も調べられたほうがいいかも。よりのんびりできます。ハワイ、マウイ、カウアイのほうが気に入るかもしれません。

また、女性の初の一人旅に最適な治安がいい国として暖かい所では台湾、香港、シンガポール、豪州、ニュージーランドがあります。行きたい国がこの中にあるなら、いいのですが。

5月以降なら北欧5ヶ国やドイツ、オーストリア、スイス、カナダなども初一人にお勧めです。これらの国に一人旅できなければ、他の国へはとても行けないというほど、最悪な事態はまず起こらない(絶対とは言えませんが)と思われる国々です。

スリ、置き引き、引ったくりの類は日本でもしょっちゅう起きているので、これらの国でも遭遇することはあり得ますが。女性の、いや男性でも一人旅入門編には最適です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/23 23:22

返信ありがとうございます!!

長きに渡り返信して下さって、本当に有難うございます!

オアフ以外の他の島、、非常に興味がありますっ。マルコポーロ3さんは行かれた事があるようですが、お気に入りの島などあるのでしょうか。。?

治安が良いとされている国というのは意外にに沢山あるんですねっ。。それだけでも勉強になりますっ。。!!

あの、もしお時間ありましたら、これらの事について皆さんともっとお話したいのですが、非常に私事で申し訳無いのですが、以前お話しした課題を、今夜から徹夜しないと間に合いそうにないんです。。

メールを打つのが遅いもので。。
    月曜又は火曜の夜に必ず、もう一度しっかり返信致しますので、おつきあい頂けませんでしょうか。。??どうぞ宜しくお願い致します。。!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/02/24 00:56

オアフより他の3島が魅力的です

ハワイの名はハワイ島から来ているように、ハワイのルーツのハワイ島が一番ハワイらしいかと。太平洋の真ん中に富士山より高い山が2つもあるだけで魅力的です。ツアーバスで4200mの山頂まで行け、世界中の天文台が集まる世界一綺麗な星空が眺められます。海岸では赤く流れる溶岩も見られ、ハワイ唯一の世界自然遺産のあるこの島の雄大さは一番です。超高級のコナコーヒーもうまいですし。標高が高いから島産のワインも飲めます。

マウイには3000mの世界最大の死火山の火口群があります。このようにハワイは山が素晴らしいです。オアフの誰でも登れるダイヤモンドヘッドからの眺めも絶景ですが。海の綺麗さはマウイが一番かも。

ジェラシックパークの島カウアイは美しさでは一番です。高さ数百mの無数の滝と断崖があります。カラフルな花いっぱいのイメージはこの島です。映画のロケはたいていカウアイです。

ハワイ1ヶ月なら各島1週間ずつが一番です。オアフだけで1ヶ月なんて信じられません。日本に行って、京都も奈良・大和路も行かずに東京だけで1ヶ月と全く同じですから。