皆さんいいないいな…

DaddさんもTRHTさんもお気をつけて・・私はアフリカ各地に友人がいるので、昨年はケニアでした。またナミビアには長期で行く予定ですが、ボツワナの友人、タンザニアの友人もおいでおいでなのであちらにもこちらにも行きたいのですが今年の予定がまだ立っていません。それにしてもアフリカは日本からは大変ですね。お金もかかる。乗換えが多い。時間がかかる。時差ぼけもある・・・当方オランダ在住なので、ひたすら下に下ればいい(?)だけです。経験話を後日聞かせて(読ませて)ください。楽しみにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/25 11:03

    時差

    時差がないのはいいですね。どうしても、時差ぼけ解消のため、休暇を1~2日は残して帰国することになります。
    現地の治安情報を耳にされたら、また教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件