タイスキはおいしいです!

サイアム周辺でガイドブックに出ている「タイスキ」の店が
コカとMPですが、MPはファミレス風。コカはそれより高級感があります。
コカは他の方のレスにあった、サイアムのノボテルHOTELのすぐ近くです。
MPはサイアム駅を降りてすぐ。
コカで食事をして
締めにぞうすいをしようと思い、「ライスと生卵」とオーダーしたら
「雑炊ね」とおばちゃんが、雑炊セットをもってきてくれました。
大人3人ビールも2~3本飲んでおなかいっぱいタイスキを食べて3000円台でした。
間違いなく、子ども達もよろこんでくれるでしょう。
(日本で上流社会のかたでなければ)
私の書き込みは、焼肉と言えば「牛角」があたりまえで
「叙々苑幽玄亭」なんか年に2回くらいしか行けない中流家族の意見です。
「おとうさんはバンコクでも、こんなおいし店を知ってるんだぜ」と
アピールできて、実は日本円換算では、それほどの出費ではないという
いろんな意味でおいしいみせです。
クレジットカードも使えます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/23 17:08

    禁止語句です>店名

    トビ主には直接関係なく申し訳ないです。

    納税課 さん>コカとMPですが
    前者はいいですが、後者は間違い(=MKが正しい)かつ別の意味で使われます。
    BBSによっては禁止語句になっています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 禁止語句です>店名

    失礼しました。正しくはMK
    間違えたワードはNGなんですか。知りませんでした。
    タイトルをみて
    てっきり店に名前を書いてはいけないのかと思いました。