返事ありがとうございます

オーダーしたときクレジットカードの入力はしました.
しかし,以下の内容が書いてあったのでアクションを起こさないといけないのかと不安になりました.

deadline for payment: 16.03.2007
Wir buchen den Betrag von lhrer Kreditkarte ab.
We will charge your credit card.
We regret that price categories you asked for were not available anymore.

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/25 17:22

私も同感

サマースノーさん、こんにちは。

もう問題は、ほぼ解決していらっしゃるようですが。

前述の文ですが、私もあやあやHGさんと同様、これに対して
    サマースノーさんのほうからアクションを起こす必要はないと思います。

文面からこれは、席の通知と「3月16日の支払い期限までに、
    カードから代金を引き落としさせていただきます」というお知らせ
    だと思います。

楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます.

2つ申し込んだ内の一つが希望通りではなく4行目の文が気になっています.

• 退会ユーザ @*******
    07/02/22 23:38

Re: 返事ありがとうございます

昨年のメールを確認してみました。

Deadline for payment: 12.04.2006
    We will charge your credit card.
    Tickets will be sent immediately after payment deadline.

ちょっと文面は違っていますが(特に4行目)、「We will charge your credit card.」(あなたのクレジットカードから決済します。)の文言がありましたので、こちらからアクションを行う必要はないとおもっております。

ちなみに、私も今年の夏のチケットを申し込んでおります。
    もうしばらくしたらメールが届くと思いますので、到着しましたら内容を確認して登校しますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当にありがとうございます.

チケットが届くまで待ってみます.
    早く聞きに行きたいです.

話は変わりますが,私はバックパッカーで夏休みは40日弱旅行をしようと思っています.
    ザルツブルグに行くのは旅行の後半で,そんなこともありコンサートの服装には悩んでしまいます.
    昨年の冬はウィーンのオペラ座でオペラを立ち見で聞いたのですが,そのときはジーパンで入ってしまいました.
    回りも立ち見ということで服装もきちんとしている人はいませんでした.
    しかし,今回はそうも行かないのかなと思ってしまいます.
    やはりスーツではないとダメですよね!?
    スーツなら上着は置いていき,スーツの下とワイシャツにネクタイを持っていこうと思っています.
    バックパック一つで旅行するのでとにかく荷物は少なくしたいと思っています.
    しかしマナーという観点から悩んでしまいます.

申し込んだのは以下の二つです.
    8月15日はウィーン・フィル(コンサート) 50ユーロ
    8月17日はフェガロの結婚(オペラ) 50ユーロ