07/02/22 18:22

EAVO様早速ノレスありがとうございます。

オカマショーの件了解です!

何処の席に座るかは解らないけどチップの嵐に巻き込まれないよう
気を付けて楽しんでこようと思っています。
気を付けてといっても時の運みたいなような感じでしょうか?

私 一人旅ならいいけど今回は子供も同伴なので嫌な思いをさせないように
配慮していきたいと思っています。

日本では中々見る事は(子供たち)できないので・・・・・・
大人になれば別ですけど(^^ゞ


>私はおかまショーも初めてだしタイも初めてなので余りなれていなかった失敗でした。


私もタイは初めてですけど色々なハプニングがあるから楽しい事もあり次回行く機会があれば気を付ける事もできるんですよね!
今回は可愛い子供たちに学んできて欲しい事もあるもで母は”気を”引き締めて行って来ます。

情報 ありがとうございました(^o^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント