Q&A

ザルツブルグ音楽祭

公開日 : 2007年02月21日
最終更新 :

分かる方がいらしたら教えていただきたいです.

12月にザルツブルグ音楽祭のチケットのオーダーをして
2日前にエアメールで座席が確保できたと連絡がきました.
ここで分からないのですが支払いはどうすればいいのでしょうか.
分かる方がいたら教えてください.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/22 00:11

Re: ザルツブルグ音楽祭

ザルツブルグ音楽祭のホームページから申し込むとき、クレジットカード番号を入力しませんでしたか?
    昨年の夏のチケットをオーダーしたときも、このぐらいの時期に席が確定したとの連絡と音楽祭についてのアンケートが同封されたエアメールが届きましたが特にアクションは起こしませんでした。
    さらに1月ぐらい経ったあたりで、実物のチケットとクレジットカードの控えが同封されて送られてきました。

カード番号を入力していれば、特に何もする必要はないと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返事ありがとうございます

オーダーしたときクレジットカードの入力はしました.
    しかし,以下の内容が書いてあったのでアクションを起こさないといけないのかと不安になりました.

deadline for payment: 16.03.2007
    Wir buchen den Betrag von lhrer Kreditkarte ab.
    We will charge your credit card.
    We regret that price categories you asked for were not available anymore.