07/02/21 20:36

ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
有名なシトラスさんから直接アドバイスをもらえて光栄です。
さっそくシトラスさんのサイト使わせてもらっています!!
すごく役立ってます。何か調べたいことがあったらシトラスさんのサイトに載ってる事が多くて助かってます。
これで①~④まで全て解決しました!!ありがとうございます。

ちなみにもう一つお聞きしたいことがあるのですが、
このホステルご存知ですか?
http://www.alberguinn.com/Principal_ingles.shtml
学割で一泊14ユーロでとても魅力的なんですが、シトラスさんのサイトには載っていないので、マイナーなのかなと思いまして。
ここかフェルナンドにしようと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

このトピック、DUBさんの丁寧な対応のおかげで非常に盛り上がってますね(笑)
    素晴らしいです。

ご質問の宿については、申し訳ありませんが全く知りません(^-^;
    恐らく近年新しく出来た宿だと思います。
    ですが、場所はすごくいいですね。
    値段と場所を重視するのであれば、ここでもよいのではないでしょうか。

あと、他の書き込みを見ていると、何とバレンシアに行かれながら、最終日には
    いらっしゃらないんですね!でも、(燃えませんが)力作のハリボテがゆっくり
    見れますので、それはそれで良いと思いますよ。
    最終日は人が多すぎて、ハリボテを見るどころじゃありませんから・・・。

よいご旅行になることを祈っております!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/25 20:51

ありがとうございます。

はい。balompieさんのおかげで着々と情報を得ています。
    そうですか。フェルナンドに予約のメールしたらもう空きがないようです。。。 Pension Mari-Luzというのを薦められましたがご存知ですか?とっても近いらしいです。

バレンシアの火祭りについて、幾分ほっとしました。。。ハリボテも14日は飾ってあるか微妙らしいですが、楽しみにしておきます。