CAOTINA

お勧めが違うかもしれませんが、私はCAOTINAというブランドを
買いました。
おいしかったです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• そうですそうです!

CAOTINAです!
    これから、大事に取っておいた最後のCAOTINAを飲みます~(笑)。私は日本でこれを飲むために、ミルクの泡立て機(?)を買いました(バカですよね・・・)。
    でもスイスの山などで、エスプレッソマシーンのような機械から、ジュ~とミルクをカップに入れてもらって、自分で袋から出した粉を混ぜて飲んだ、あの味は出せません。きっと雰囲気もあるんでしょうね。

インターラーケンの駅そばの巨大スーパーにもあったと思います。(私はチューリヒOUTだったので、チューリヒで買いました)

ぼうふらおじさん、リコラの味は多様でしたね。私は龍角散のど飴そっくりのものも食べましたよ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当たりでした・・。

違いません。 その名前です。

5-6年前から 登場したと覚えてますが・・・。 いえもっと前からあるのかもしれませんね。

そういえば チューリヒのスプランゲリでは 夏に生チョコのお菓子を買うと必ず何時食べるのかと・・・聞かれます。 日本へのお持ち帰りかと聞かれたら いや 今日食べると答えないと売ってくれません。

トリフュなら 大丈夫だが・・と。

でも もちろん 味は落ちるかも知れませんが機内に持ち込めば大丈夫です。 最近は出来ませんが(保安上のモンダイで)缶ビールをホテルの冷蔵庫で冷やし イッショにタオルでくるんでキャンバスのトートバッグにいれて もって帰ったら 家についてもまだ缶ビールが冷えていましたから・・・。 

そうそう このチョコレートやさんは 生チョコを買ってると味を見させてくれます。 チューリヒの本店でも空港のお店でも・・・。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • つけたし

そういえば、ハーブティーとかフルーツのフレーバーティーとかも
    買いました。いろいろな種類があって楽しいです。
    これもお土産としては軽いし、結構喜ばれました。どこのスーパー
    でもいろいろと売っていますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件