Re: 初バンコク子供と3人で

お子様連れ、初めてのバンコクなら、交通の便が良く、食べる物に困らない場所をお薦めします。
私なら、パトムワンプリンセス、ノボテルオンサイアム、予算があればインターコンチネンタルや、エンポリュームスイートなどに泊まります。前2者はサイアム地区にありマーブンクロンセンターやパラゴンの目の前、伊勢丹にも徒歩圏で夜10時頃まで安心して歩けます。インターコンチネンタルも伊勢丹斜め前で便利な所です。
エンポリュームスイートは有名な高級デパートエンポリュームと同じ建物で道を隔てて日系スーパーのフジスーパーがあり、周辺には日本レストランが沢山有ります。香辛料をふんだんに使うタイ料理は小学生には不向きなときがあります。その点でも安心です。パトムワンからはニューハーフショーのカリプソ、エンポリュームスイートからは同じくマンボが徒歩圏です。何れのホテルもBTSの駅が目の前なのでニューハーフショー電車が使えます。
私のHPです。参考になれば
http://www.mako-s.net

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/22 18:52

    マコチャン様早速HP覗きました!

    こんばんわ!
    早速覗いてきました!
    象さんに乗って見学!!!
    早くしてみタイ!!
    と・・・・思うのは母だけでしょうか(笑)

    日本では出来なくてもタイではできる!!
    参考にさせて頂きますね。

    ホテルはまだ悩んでいますがタイって結構お値段が安くてビックリしています。勿論スィートとは行きませんが。。。

    寝るだけに使用するのですが子供同伴だと自分の事だけを考えている訳にも行かないのでもう少し検討してみます。

    情報ありがとう御座います。
    そしてHP参考にさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    勝手な思いこみ、失礼しました。

    女性だったんですか。
    失礼しました。
    プロフィール拝見して
    >いつも一人旅海外をしてるけどなんせ 今回は初めてのバンコクなので不安もありますが
    の書き込みで、
    勝手におとうさんと思い込んでいました。

    女性なら、なおさら安心できるホテルがいいですね。