ありがとうございます(^^♪

参考文献、行く前に目を通そうと思います!実際のところ、遺跡はそんなに詳しくないのですが、せっかく行くなら少し知識があったほうが面白いですもんね。ためになりそうな本を紹介していただいて感謝です!!

旅の目的はベリーズにあったりするんです(笑)最近、旅行先を選ぶのに地図を広げて聞いたことがないような国を探すんですよ。で、どんな国か自分の目で見てこようというのが旅の目的だったりします。でも、いろいろなHP見ててもベリーズはあまりいい噂は聞こえてこないですね・・・(笑)

これから、ゆっくり計画します。
いろいろ宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 海は??

    emichinさん こんばんわ

    >ベリーズはあまりいい噂は聞こえてこないですね
    私は通過だけだったので 
    お味見でいえば、デパ地下で「ちょっと試食させてもらった」程度?
    じっくり味わうまでいきませんね(笑)

    旅の名人が、ベリーズへ行った 最新情報がありますよ↓このへん
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/210396/-/parent_contribution_id/201141/
    旅のレポートもありましたね 

    私はマリンスポーツに興味が無いので??ですが
    ダイバーの間では ブルーホールなどの見所が多い 名所になっているようです。
    新たにトピをお立てになれば 耳寄りな情報が集まるのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 0件