07/02/21 01:22

回答ありがとうございます!!

英語が出来ない人ばかりというのはホッとしましたっ。この際いろいろな宿を体験するのも良いかもしれませんねっ。まずはYHの会員登録したいと思いますっ。

3~5泊までなのですね。マルコポーロ3さんは出戻りを繰り返していたと書かれていましたが、その際はすべて(YMCAも)予約されていったのでしょうか?また、旅行された時期はいつ頃でしょうか?

質問ばかりでスミマセン。。あとYM(W)CAのおすすめの場所はありますでしょうか?

これ以降も質問してしまうと思いますが、お時間のあるときやお暇なときで構いませんので、お手数ですが、アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。。!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/21 12:40

YHのみです

いえ、2軒のYHを繰り返しです。「あら、また来たの!」といわれてしまいましたが、気に入ったから来たと思われ、よくしてくれました。YHが満員の時アラモアナのYMCAに1泊しましたが、まあまあでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/21 21:23

返信ありがとうございます!

すごいですねっ!2軒を繰り返して、3週間も滞在出来たなんて、、私にも出来るでしょうかっ。。因みにいつ頃の時期に旅行されたのでしょうか?

会員制、安全、低価格でいくとやはりYHが一番良さそうですね!

あの、色々調べていたら、コンドだったのですが宿泊費と別に税金11%位、クリーニングフィー、(予約手数料)、かかるというのを見たのですが、YH、YMCAも同様にかかりましたか。。?

度々申し訳ありませんが、よろしければ返信宜しくお願い致します。。!!