07/02/19 06:16

Re^3: Reシルトホルン

トリトンloveさん、少しレスをつけた後頓珍漢なレスだったと気になりました。
あえてインターラーケンオストにしたと書きましたが、良く考えてみると10日間でスイス全土を回るためでした。
混乱させてすみませんでした。

私は未だ年数から言えばそれ程でなく初体験の連続です。未だ印度もケニアも行っていません。
1度に多くの国へ行くこともあり、時々見当違いのレスをつけて、しまったと思うこともあります。
遠くの国からだんだんアジアに入ってきたところです。

今回の旅はたまたまAMIGOのユーレイルパスが当たった為それを活用したものですが、
予算的には他の費用を使いすぎてあまり褒められたものではありません。
しかし2度と出来ない経験にはなりました。異常気象でどうせならまともな寒さのときが良かったですが結果論です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: Reシルトホルン

EAVOさん、おはようございます。
    混乱などしていませんのでご安心を・・・(^^)V

2ヶ月もの間、お一人で手配、移動、観光などをこなし、
    本当にもの凄くエネルギッシュだと思います~(*^,^*)
    私もEAVOさんのように、一生旅人でいたいなぁ・・と
    思っています。
    そのためにも、健康に気をつけなければなりませんね。

次はどんな旅を計画中ですか?(*^,^*)
    また、楽しい旅行記を期待してますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/19 10:37

Re^5: Reシルトホルン

計画はいくらでも出来ますが、今度の旅行で初めて子供から借金をしたので当分海外は休みです。
    毎日身体だけは近くのジムで鍛えています。肺活量だけはこの歳でも毎年上がっていますので捨てたものではありません。

外国つながりは無線です。中南米とアフリカ諸国は無線ではかなり交信しましたが、旅行は余り行っていません。
    アジアさえ行けば直ぐ100カ国になりますが暑さが苦手なのがネックです。
    近くの国は未だそれほど意欲がわきません。

雪がなくなりましたら、キャンピングカーで温泉地帯などのんびり日本をまわろうかと思っています。

今までは遠距離は殆ど鉄道でした。大体が歴史的な特に幕末関係が多かったです。
    車では猫を乗せていった松江城が一番遠くです。

• いいね! 0
    • コメント 0件