07/02/18 21:39

ウイーン・ミルテンガッセYH

去年の7月に泊まりました。
ウイーンの中心にあるので何かと便利です(ほんとに街中なので都会嫌いの人には向いてませんが)。
最寄の地下鉄駅から10分ほど歩きますが、夜中に歩いても全く恐怖感はありませんでした。夜遊びしても安心して帰れます。

夕食が5.5ユーロで食べれますが、あまりおいしくありませんでした。
朝食は宿泊料込み、まあまあの味でしたが、席さえ空いていればこじんまりした中庭で食べれるので雰囲気はよかったです。

私はネット予約したのですが、返信されてきた予約確認書に「14時までに到着すること。遅れるときは事前に電話すること」とありました。
私は16時ごろ着く予定だったので、その旨前日か前々日に電話したのですが(英語でOK)、当日16時ごろに着いたら「遅い!14時に遅れてるぞ」とチェックインカウンターの係員に言われました。「ちゃんと昨日電話したぞ!」と言い返したら「あ、ほんまや」と言ってましたけど(もちろん大阪弁でではありません)。
しっかりした信頼できる宿と思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• banbenさん、ありがとうございます!

実際お泊りになった方のお話、本当に参考になります♪

空港に夜の10時に着くので、
    周りの雰囲気はどうかと心配しておりました。
    banbenさんの「しっかりした信頼できる宿」と聞いて安心しております(*^^*)
    本当にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件