Re^3: スイスとドイツの旅行について

BUNさん、こんばんは。

私も、子供が学校に行く年齢になってから、なかなか長期の旅は
難しくなっちゃいました~σ(^◇^;)

一ヶ月半のヨーロッパは、まだ子供が3歳の時に行って来ました。
幼稚園や小学生の頃は、学校も休ませて行っちゃってましたが、
さすがに中学生・高校生になると休ませるわけには行かないし・・。
部活だの試合だの試験だので、なかなか予定が立たないですよね。

ユナイテッドを始めアメリカ系の航空会社は、どこも似たり寄ったり
ですよね(T.T)サービス精神ゼロ・・・???
乗った感じでは、まだアメリカン航空がマシだったかも・・(;^_^A

ユーレイルセーバーパスですが、訪れる国の数によっても料金が
違うし、あまり移動が無ければ、逆に普通運賃の方が安くなったり、
ドイツパスとスイスパスを使う等、いろいろ方法がありますよ。
ご自身の旅のルートで、どれが一番お得か計算してみる事をお薦め
します(*^,^*)

楽しい旅になるといいですね!!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント