ケニアの雨期について

たくさんの情報ありがとうございました。
すごく参考になりました。
ケニアは5月中旬ころは大雨期の最中なんですね。
重要なことを見落としていて反省しています。
特に今までサンセット,サンライズと名の付く単発の現地ツアーに何回か参加したことがあり,いずれも厚い雲に阻まれてきましたので,かなり重要なことでした。
yasyasさんの旅行記などを見たら,ケニアの雨期は局地的なスコールが降り注ぐとのことで,そうなると草原の展望とサファリの道路状況がネックそうですね。
ヴィクトリアの滝の迫力も相当のものみたいですし。
仕事の関係で,行程は10日間が精一杯です。
本当に両方とも行きたくなってきました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント