なんだか駆け巡るだけの昔のツアーみたいですね

 昔のスイスイタリア8日間で駆け巡るよくばりの旅、みたいな旅がしたいのですか?色々行きたいのはわかるけど短期間でどれだけめぐれるか勝負しているのかなあ?この旅程だとツアーの方がましかも。ただ、ツアーは見知らぬ人と一緒ですけどね。

 個人の旅行は、のんびり一点主義の方がいいんじゃないかな?鉄道マニアとか、鉄道に乗っているだけでいい人の旅行のようですねえ・・本当にそんな旅行でいいのですか?

 もちろん、私は他人ですから・・・1箇所2泊以上3日以上の方がいい旅できるんじゃないかなあ、と思ってしまいます・・それでもものすごい駆け足旅だと思いますが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント