バイト前に今からセントラルYHだけ予約を♪

ありがとうございます!!あたしも、2つあったら両方試したい派です☆しかし今回は初めて一人海外やし、連泊にしときやす♪

うわあい!!!2年続けての成人式っ☆☆うれしゅううう~♪♪♪
国内のだけど、ちょっとしたパンフもらいました。国内にこんなあるなんて知らなかったし、色んなアクティブな体験もできるんですね!!!!!スゴイ!!!!

あうち!スミマセンほんま知識ないというかおバカで常識知らず名者で・・・・   HNとはなんざしょ・・?すみませんほんと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/18 13:01

HN

アクティブ好きには国内外ともYHは最適でしょう。冒険野郎ばかりですから。NZではバンジージャンプに誘われてばかりで逃げるのに大変です。ボートに回収されるまでズット逆さ吊り状態で血が上って苦しいです。これを考案した人もYH連中です。

HNはハンドルネームで私のHNはマルコポーロ3です。
    これで検索しているので、レスの中でHNを入れれば、そのレスが見られて、返事ができるわけです。

とにかく何でもYHの受付で聞いてください。ホテルのコンシェルジュだとチップがいりますが、YHはただですから。バスの予約とかなんでもやってもらっちゃってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ワックワック♪♪

おおお~!!!ハンドネームか!!ありがとうございますうう!!!YH予約のレスに「マルコポーロ」さんと入れればいいんっすね!♪ほんま、何から何までありがたいっす!!!

実はまた昨日時間なくなってしまったので、今日予約を。。

おお~!!!ほんますごいなYH!!!やっぱ初日Yhtoグリーン島1日ツアーだけこっちでやり、残りは全部あっちで♪その方が、ワクワク度アップですもん☆お得な情報発見や、予期せぬ方向いったり♪ピンチもまたスリルあって楽しい♪

ほんま最高やあ!!逆さ吊りなんておもろいっすね!!!☆☆アクティブ大好き!!!仕事も、事務職とかデスクワーク、ルーティンワーク無理っす!! それらが1番安定の職ときくけど・・・  日々変化があり、動きまわっていたい☆

もし良ければまた一つ質問すみません!!バスタオルてもっていくべきでしょか!?長いタオルでまあ、体ふくのはOKやから、荷物になるかなと。しかし海いくし、もしものシーツや寒さ大嫌いやから布団変わりに必要かなと。。  あとドライヤーは夏やからいらんかなとも。。