07/02/17 13:44

う、う。。。

7年使ってるパソコンが、虫が食ったのか?病気になったのか、なかなか起きない、すぐ固まる。。。もう寿命なのか、壊れかかってる。
ここもさっき、たったこれだけ打つ間に、固まって消えちゃった。

それに、折角のサイトも横文字でちんぷんかんぷん。
猫に小判か、オッサンにパソコンか。 

仕方ないから、以前にやったやり方、ドルドーニュの時もそうだったが、
ミシュラン地図をジッと眺めて、地形と川と集落の感じで、行くところを検討しよう。

ドルドーニュも、行った後でガイドブックに載るようになった。 先に載せてくれれば、 おたおた手探りで進まなくても、済んだのに。
おたおた手探り旅行は、体力勝負で疲れる。
最近は歳のせいか、体が弱ってきた(相方には、あんたは気が弱いダケ!と言われるが・・・) 。
もっと、楽~に、気持ちよく旅行したい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント