Re: 3大急行とハイジの村の交通費は2万円+ユングフラウヨッホです。

マルコポーロさん、ありがとうございます。感激です!!この欲張りプラン、気に入りました。すごく、楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/19 12:16

天気さえよければ、多分最高の旅になるかと

いろいろ雑音が入っていますが気になさらないように。欲張り旅行は日本人の大半がしている日本人に一番向いている旅です。いい旅行法は昔も今も変わりません。滞在型など退屈で死にそうな日本人の方が多く、全然普及しません。この時期ツェルマットに2泊なんて信じられません。泊まらなくてもいいくらいですが、泊まると山が見られるチャンスが2日に跨るので勧めました。

ヨーロッパの1,2国のスペシャリストは詳しく、ヨーロッパのジェネラリストである私など足元にも及びませんが、一生の間にその国に数ヶ月滞在出きる方と大半が1回(多くても2~3回)数日間のみの相談者とでは大きなギャップがあります。よって滞在日数のアドヴァイスは参考にしないのが賢明です。持ち時間が全然違うのですから。

恐らく、イタリア旅行のつもりが、行きが取れないので、チューリヒに。それならスイスも回ってみようと考えたと推察します。
    スイスのベストシーズンは6~9月で、5,10月が可です。3月はスキーシーズンで観光は?ですが、行かれるなら暖かい車窓展望に絞るのが賢明なのでお勧めしました。

ハイジは興味があるか分かりませんでしたが、日本人女性には絶大な人気があり、途中なので、中継宿泊地としてもいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件