もう少し詳しく(汗)

コッピーさん、こんばんは。
あまりにも簡単な、というか素っ気ないトピックに、どうレスしたらいいのかわかりません・・・(汗)。
どんなものを見たいとか、ホテルはどの位の値段がいいとか、何を買いたいとか、情報がないと・・・。

私は3~4年前に1週間ほど、ストックホルムに滞在しただけですが、とても美しい、素敵な街でした。オスロ、コペン、ヘルシンキの中でも、一番北欧らしいと思いました。
デザインホテルに泊まって、建築やインテリアショップ巡りをしたのが懐かしいです。
今の円安では、物価の高い北欧には行きづらく、悲しいです~(泣)。

安ホテル情報とか、ブランドショップ(ヴィトンとか)情報などはわかりませんが、建築やインテリアショップ関係でしたら、少しはお返事できるかもしれません。季節も夏でしたので、4月の気候は?です。

どうぞストックホルムを楽しんでくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント