皆様色々な情報ありがとうございました!

やはりクレジットカード&ユーロ現金で対応するのが良いんですね。
銀行やキャッシュディスペンサーもあるとの事で、安心しました。
キャッシングが現地で出来るか少々不安だったのですが、
いざとなったら頑張ってやってみます。
多分2万円もあれば現金は足りると思うので、そういう事にはならないと思いますが・・・。
TCはカードや現金を無くしてしまった時の為に一応持っていきます。
本当にいざという時しか使う事はないと思いますが、心の保険として…。
小心者で、現金を沢山持ち歩くのは怖いので(^^;)

レス頂いたみなさま、貴重な情報をありがとうございました。m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント