うちも小さい子がいます。

毎年ハワイに行ってます。
このツアー会社に連絡して ここなっつさんのご家族に
ぴったりの半日ツアーを作っていただいてはいかがですか?
フジフルーツエコツアーなんて良いかも、と思いました。
http://www.fujiyamatravelhawaii.com/

シーライフパークも良いと思いますが、
ハワイらしさという点ではどうでしょう?
世界中どこにでもある何々パークに出向くのは
ハワイまで来てもったいないと思われますか?

ところで、ヒルトンホテルの中庭に色々な生き物がいる上、
毎夕方ショーがあり、金曜の夕方は特に派手です。
無料です。

時間にゆとりを持って楽しんでいらして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: うちも小さい子がいます。

    レスありがとうございました♪♪

    フジフルーツエコツアーのHP見させていただきました。
    ハワイの自然を体験できそうでいいですね。ハワイでの
    予定、まだ全然決めてないので検討したいと思います。

    ヒルトンホテルの中庭、ぜひ行ってみたいのですが、
    宿泊しなくても見に行っていいんですか?

    子連れなので、コンドミニアム(アンバサダー)に宿泊予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大丈夫

    ヒルトンは予約いりません。
    http://www.hiltonhawaiianvillage.com/activities/entertainment.asp
    このサイト、英語ですがショーのスケジュールが載ってます。
    金曜のスケジュールで11月から3月の時間と4月から10月の時間が
    別になってますので気をつけて見てみて下さい。
    込み合いますので早めに行った方が良いですよ。