Re: ジェラート

フィレンツェでは本当にお気をつけください。
昨年の秋、本当にボラレました。ドゥオーモの近所に
Very Goodと看板がかかっている店です。ちょっと気になったの
ですが、値段が表示されていませんでした。連れがどうしても
ジェラートが食べたいというので仕方なく買ったら15ユーロも
請求されました。
基本的には値段が表示されていないお店には入らないことです。

尚、ローマでジェラートがおいしいとされているのはナボナ広場の
あたり。
ミラノで手っ取り早いところではドゥオーモを背にして真正面の
マクドナルドの隣のお店は大丈夫ですよ。

どこも量が多いので食べきれないかも。一番小さなサイズでダブルというのがいいところかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント