Re^3: yogaスクール、アシュラムについて教えて下さい!!

yogi56さん ありがとうございます!!

とっても参考になりました!!
最近メールを見ておらず投稿に気づかず申し訳ありません。
ニケタンには一日体験してみるかもしれません。
そしてウェルカム・センター気になります! カシミリー・プラオ(?)
トライしてみます!!

ですが気になることが1つあります。
3月、4月のリシュケシュを含む、北部エリアはとても暑いと聞いたのですが、実際のところはどうなのでしょう?? yogi56さんはいつ頃リシュケシュに行かれましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/18 14:25

Re^4: yogaスクール、アシュラムについて教えて下さい!!

ウェルカム・センター(ヨガニケタンから街中寄り、グランドの手前を左にガンガーへ、徒歩5分弱?)はオーガニックレストランとカルチャーセンターを併営しています。
    かやぶきのお店でおいしい料理が味わえます、また、ヨガ用品やオイルなども売っていてポケットの付いた布製のヨガマット・ラグケースが200ルピーで買えました。
    マサラティなどの作り方も頼めば教えてくれますよ。

また、ヨガ、マッサージ、ヒンドゥー語教室などを行っています。

私がリシュケシュに滞在した時期は10月、11月だけです。
    山が近いので朝晩は風が強く、寒かったです。
    3、4月の気候はわかりませんので、歩き方などから推測ください。
    世界各地の今後一週間の天気がわかるサイトもありますので、それをチェックするのもいいですね。
    現在旅行中でサイトのアドレスをお知らせできません。

楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: yogaスクール、アシュラムについて教えて下さい!!

ありがとうございます! 81118さん、yogi56さんこんにちは!

気候は暑いとのことです。。。どこまで暑いのか心配です。笑

なので南の方のアシュラムも調べ中です!

ヨガマットではなく、ラグなどはリシュケシュもしくはデリなどで手に
    はいりますか? もしご存知でしたら教えて下さい☆

yogi56さんも身体に気を付けて、良い旅を!