Q&A

初囲ハワイ★子連れおすすめの所ありますか?

公開日 : 2007年02月13日
最終更新 :

4月に3歳と8ヶ月のチビを連れて家族4人でハワイ(ホノルル)に旅行する予定です。全員が初ハワイなので知識がありません・・・(>_<)
子連れでもいける所(観光地・レストラン・ショッピングなど)ありましたら教えて下さい!おねがいしますm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• うちも小さい子がいます。

毎年ハワイに行ってます。
    このツアー会社に連絡して ここなっつさんのご家族に
    ぴったりの半日ツアーを作っていただいてはいかがですか?
    フジフルーツエコツアーなんて良いかも、と思いました。
    http://www.fujiyamatravelhawaii.com/

シーライフパークも良いと思いますが、
    ハワイらしさという点ではどうでしょう?
    世界中どこにでもある何々パークに出向くのは
    ハワイまで来てもったいないと思われますか?

ところで、ヒルトンホテルの中庭に色々な生き物がいる上、
    毎夕方ショーがあり、金曜の夕方は特に派手です。
    無料です。

時間にゆとりを持って楽しんでいらして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: うちも小さい子がいます。

レスありがとうございました♪♪

フジフルーツエコツアーのHP見させていただきました。
    ハワイの自然を体験できそうでいいですね。ハワイでの
    予定、まだ全然決めてないので検討したいと思います。

ヒルトンホテルの中庭、ぜひ行ってみたいのですが、
    宿泊しなくても見に行っていいんですか?

子連れなので、コンドミニアム(アンバサダー)に宿泊予定です。

• Re: 初囲ハワイ★子連れおすすめの所ありますか?

レストランにこだわらなくても、フードコートやテイクアウトのお弁当などもありますし、ホテルの部屋に持ち帰って食べたりの方が、楽そうかな、と思います。
    お子さんのお昼寝なんかもあると思うので・・・。

ショッピングだったら、定番ですが、アラモアナショッピングセンターだったら、バスでも簡単に行けます。

レンタカーをしないのだったら、オプショナルツアーに参加するといのも言いかと思いますが、8ヶ月のお子さんがいると、長い移動は辛いかな。

ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークだったら、ワイキキから、そう遠くないと思うので送迎付きのツアーに参加してみてもいいかもしれませんよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 初囲ハワイ★子連れおすすめの所ありますか?

レスありがとうございます♪
    参考にさせていただきます!アラモアナショッピングセンターはぜひ行きたいです。
    ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークはチェックしてました。赤ちゃん連れでも楽しめる所ですか??

テイクアウトでも十分においしそうなお店がいっぱいなので、
    疲れたらホテルで食べたいと思います。