Re^2: シアトル⇒グランドキャニオン⇒サンフランシスコ

航空券、私も色々と調べていたんですが、おっしゃる通りユネイテッドかアメリカンエアラインですよね。直接電話して確認してみます!

ホテルもインターネット予約を確認しました。
結構値段もピンキリですね。
シアトルの街を散策したいので、場所を選んでさがしてみようと思います。
野球の件、大変参考になりました!席種を迷っていたのでオススメの内野席チェックします♪
日本もアメリカの様なマナーがあるともっと野球が楽しめるんですけどね。

グランドキャニオンの宿は人気が高いと聞いているので早々に確認してみます。せっかくなので良い空気・景色を堪能したいですから♪
色々とありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: シアトルの球場とグランドキャニオン

あちらは、鐘やタイコ、笛などの音が出るもの、旗などが禁止なので、バッターが球を打った音まで聞こえます。(^^;
    ひいきの選手が出てきたら思いっきり名前を呼んであげたり、つまらないプレーをしたらブーイングで楽しんでください。

グランドキャニオンは、エルトバーホテルか、マスウィックロッジ辺りが崖に近いので観光に便利です。Tusayanにあるホテルは崖から歩いていける距離じゃないのでご注意を。

• いいね! 0
    • コメント 0件