Q&A

ヤンキースタジアムの列番号

公開日 : 2007年02月13日
最終更新 :

8月ぐらいにNYに大リーグ観戦に行きます。外野席の一番前は無理でしょうが、なるべく前の方で観たいです。ヤンキースのホームページからチケットを取ろうとトライしたのですが、P列と出て、???となってしまい、まだ取ってません。
列番号はA列=1列目と考えれば良いのでしょうか?
あと、なるべく早く取った方が前の方の列を取れるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ヤンキースタジアムの列番号

お役に立てて良かったです。座席はやはりSEAT番号若い順が通路に近いです。私の経験からすると現地の方は、試合開始から終わりまでじっとしていません。しょっちゅう、携帯電話をすりためやスナックを買いに行ったりして席を外していました。トイレに行くと事で周りを気にする必要は全くありませんよ。また、ナイター・デーゲームを問わず、7回裏のヤンキースの攻撃が終了すると家族連れなど帰宅する人が大勢います。   
    座席からフィールドがどのように見えるか気になる場合は次のアドレスへアクセスしてみてください。任意の場所にカーソルを乗せてクリックをするとその座席からどのうようにフィールドが見れるか分かりますよ。これを参考にSETA選択をお薦めします。http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/ballpark/seating_pricing.jsp

• いいね! 0
    • コメント 1件

MLB大好きさん、ありがとうございます

とても参考になりました。ありがとうございます。
    なんか外野からのフィールドを見たら、一人で勝手にエキサイトしてきました^^;
    その前に良い席を取らないと!、ですね。
    がんばります!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヤンキースタジアムの列番号

こんにちは、ヤンキースのHPから2007年8月のスケジュールを見て、観戦したい試合のTをクリックして入っていると思います。もし、外野席での観戦を希望ならquantity(枚数)を入れて、sectionをBLEACHERSにして検索してみてください。チケットがあれば、セクションとROW(列)座席番号が表示されます。例えば BX37 ROW-B、SEATー13などと表示されます。質問にあった列表示はご指摘の通りです。あと、人気のある試合すぐに埋まってしまいますので、早めに予約したほうが良いですよ。もし、同行者がいて、ばらばらになっても良いなら1枚で検索してみてください。意外に内野席1階の前の席も空いていることがあります。昨年はこの方法で1塁ベース後方の席(前から5列目)が取れました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

MLB大好きさん、ありがとうございます

すごく分かりやすい御回答ありがとうございます。
    そして、5列目!すごいですね!そんなに前ではまだ見たことがありません;;良いな~☆
    主人の仕事の関係でちょっと延びて、9/4か5のヤンキース対マリナーズ戦を二人で見に行きます。
    やはり列番号はA列=1列目なんですね。
    今日、上の日付けでトライしてみたら、また!P列でした。
    もう少し前で見たいなー☆
    ちょっと細かい質問ですが、SEATナンバーは何番が端の席になるのでしょうか?恥ずかしながらトイレがちかいので、端の席の方が助かるのです。
    もしご存知でしたら、教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件