Re^2: 万一乗り継ぎに間に合わない時

AAのロス乗り継ぎでしたよね。ターミナル4に到着です。実際利用した事はないのですが、したにロスの空港の見取り図を貼付けておきましたのでそちらを参考にしてください。

まず入国審査を受けて、税関を抜け、それを出た所に荷物を預ける所とチェクインカウンターがあるようです。チケットは成田でマイアミ迄くれると思いますので変更なければ荷物を預け直すだけ(というより係の人に渡す)でいいです。入国に時間がかかり乗り継げなかったら乗継カウンターの係の人に相談してください。大丈夫ですよ。チケット見せれば分かってくれると思います。

審査~荷物~税関~乗継カウンター~搭乗ゲートでいいです。着くのは到着階なので、出発階多分2階に上がってもう一度セキュリティーチェックを受けてください。

http://www.americanairlines.jp/check_in/airport/lax.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント