07/02/12 03:02

25日最終日

フィレンツェからヴィアレッジョへは列車で1時間半ほどで行くことができます。駅からパレードのある海岸通りまではぶらぶら歩くのも可能な距離。
2月25日はヴィアレッジョのカルネヴァーレ最終日です。
ちなみに山車が回りだすのは最終日のみ17時~、 入場料は大人13ユーロ。
終了間際に花火も予定されています。
私も今年はあと3回のパレード 1度は行こうと思っています、お互い楽しみですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 行ってきました…。

無事、本日帰国しました。はい、ヴィアレッジへも行けました…ピサへも。ただ…残念なことに、当日の雨に列車スト…落ち着いて見ていることが出来ず、ピサまで戻れば何とかなるかと、早目の帰路に。そんな訳で…教えて頂いたお店にも寄りませんでした(ーー;)。そんなこんなの珍道中でしたが、其れなりに◎でした。しかし…以前より、何でも高いですね~食べ歩き飲み歩き目的の自分達にはちょっと厳しい…でも…イタリア大好きなんで、また時間が取れたら行きたいですね(^_^)。大変失礼ですが…そちらに在住とか…何をされている方なのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

たまたま、この時期に休みが取れたので…って感じだったのですが…偶然に2月25日にフィレンツェに滞在なんで、予定に組みました。だだ…この日、ローマからフィレンツェに列車で移動日なので少し心配ですが、ヴィアレッジョは魚貝類も美味しいとか…折角なので、是非出掛けて来たいと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

列車は遅れやすいので...

この区間の列車は時々遅れるようです。
    余裕を持ってお出かけになった方がよさそうです。