Re: 質問です

ATM機からのクレジットカード(ビザ、マスター)による
キャッシングのレートも悪くはないですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 質問です

    岡山1さん、レスありがとうございます。
    キャッシング=借金という悪いイメージしかなっかたのですが、過去のレスを拝見するとクレジットカードのキャッシング良さそうですね!
    初歩的な質問で申し訳ないのですが、引き出し手数料はかかりますか?
    私はセゾンのVISAとJCBカードを持っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: 質問です

    通常は定額の手数料はかかりません。
    (あちこちで20回ほど利用しましたが、
    欧米、アジアで取られたことはありません)

    国際キャッシュカードで自分の口座から引き落とす
    時には定額の手数料がかかるので、
    国際キャッシュカードのレートが不利になるのです。

    ビザがいちばん使えるでしょう。