07/02/11 07:40

Re: 感心は薄くなりつつありますね

バラ茶さん、シンガポールから帰りましたら、お待ちしています。
私は暑い所は苦手ですが、貨客船で回ったときに寄りました。
それもAMIGOに載せましたが、前の写真は自分自身探すのに手間がかかります。

バンコク、シンガポール間のイースタンオリエンタル急行へも乗りたいですが、息子に借金を返すまでは当分謹慎しています。

AMIGOへの関心度も1年も経たないのに急落したのは皆さん共通のようですから、
野垂れ死にする前に地球の歩き方のほうから終了宣言をしてくれた方がむしろすっきりして転換しやすいです。

山登りと同じです間違えたと思ったら迷わず元へ戻った方が良いとおもいます。
利口な人は自然に撤退してしまいましたが、私も諦めが悪いですね。

私もこのようになるのを懸念して最初サークル作りに抵抗していたのはご存知の通りですが、やり始めた以上一生懸命やってきたつもりです。

結局場所提供には余り役には立たなかったようです。
唯写真で説明しやすくなったのだけが便利で今も使っています。

私はもっと単純化したほうが良いと思いました。他からの借り物と言うのがネックになっているのかもしれません。
余りにも短期間に間口を広げすぎハワイとか鉄道とかなど関心が分散してしまいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• でも、評論家同士のやりとりはおもしろいです。

あなたは多くの旅行者に貢献されたと思います・・・

あなたに助けられた旅行者もかなり居るとも思います・・・

だから決して無駄ではありません。

旅はもちろん、人生自体、自己満足の世界では?

元々、人間(生物)の生きる理由などないのと一緒で、アミーゴも例外ではありません。理由など初めから何もありません。

そう考えた方が気が楽なのかもしれませんね。

衰退期・・・必ず訪れます。

でも・・・・・・
    私はEAVOさんが好きですよ。

なお・・・
    私の旧HNは見つけられないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

仲間は・・・・

いつもそばにいるのかも・・・