おお~!!

やはり、時間をうまく作るかは自分次第ですね!!!
 製造業かあ!★わたしは、接客業希望ですが、サービス業は時間をとるのが少し難しそうなきがして・・・

わたしも、旅のために節約マンです☆大学入学後、一度も学食、飲み物などは購入したことがありません♪いつも自宅から持参です♪(おかげで荷物がパンパン&重い!<笑>)  友達は化粧品やショッピング~♪と騒いでいても、わたしは全く興味ありませぬ◎ 化粧水は100均、服は今までのや、いとこ、母からのおさがりで十分♪    バイト大は全て旅と、年金、交通費、教科書代などできえちゃいます。
でもそれで自分は大満足!!夢に夢見た海外旅行にいけるのですからっ☆☆  ほかのものには目が行かなくなりますよねっ◎

すごいな!!!!チャーチルさん、社会人になっても、うまく時間を作り、色々な所へ旅行していらっしゃるのですね!!!☆
 しかも一般の旅行者よりも海外の運転経験勝るなんてかっくい~!!!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/11 11:44

将来を見据えて・・・

さおりんごりらさん、こんにちは。

貴方様も私達同様無駄使いしないようですね。
    そして、目的達成に向けて粘り強く着実に頑張って下さい。
    その内きっと良いことがありますよ。

楽しいご旅行をして下さい。

特に思い切った思い出に残る旅行が最高です。
    私達のオーストラリア旅行の内、次の2旅行(私達のオーストラリア旅行の変わった旅行)がそれです。

ご参考:
    1、関空~インドネシアバリ島~オーストラリアダーウイン~(2日間小型機をチャータしてカカドゥー、キャサリン、温泉)~パース~ジェラルトン~シャークベイ~ジェラルトン~パース~メルボルン~フィリップ島~メルボルン~南極~メルボルン~シドニー~クライストチャーチ、インバーネス~スチュアート島~インバーネス~テアナウ~ダウトフルサウンズ~クイーンズタウン~クライストチャーチ~オークランド~ブリスベン~関空

2、関空~ケアンズ~(アサートン高原、ダンク島、ベダラ島、グリーン島)~ツアーでヨーク半島の最北端(オーストラリア大陸最北端)までキャンプしながら移動~トーレス海峡にある木曜島、ホーン島~ケアンズ~関空

• いいね! 0
    • コメント 1件

充実した、虹色以上の色とりどりな人生にっ!!☆

そんな人生になるよう、思い出いっぱい、心に永遠に残る経験いっぱいしていきたいです!♪  一時一時を大切に☆出会いを大切に☆ 旅ってえ~ですね★

ありがとうございます!!!粘り強く!!☆え~ことありますように☆チャーチルさん達のような思い出に残りまくる旅したいです!!!

すごいなあ!!!ほんま!そんな旅をしてきたなんて!!!   それに、最高なパートナーをお持ちでっ★うらやましい限りですっ☆

• いいね! 0
    • コメント 0件