Q&A

空港→ホテル、ホテル→空港

公開日 : 2007年02月09日
最終更新 :

今月25日にJALでバンコク行ってきます。(男2人)到着が18:45予定ですが、ホテルまで何を使って行けばいいでしょうか?ちなみに荷物がスーツケース2個とゴルフバッグ2個あります。詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 空港→ホテル、ホテル→空港

ホテル名が判らないと回答できませんが、
    タクシーに乗る場合、メーター料金、高速代の他に空港乗り入れ料
    (50バーツ)が取られます。
    安くする方法は4階に上がり、出発ロビーのタクシーを使えば
    50バーツ浮きます。
    エカマイ~オンヌット駅の間は現在あちこちで道路工事中です。
    下道を使っても反って割高になる可能性があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテル名

皆さん返答ありがとうございます。
    ホテル名書いてませんでした。すいません。ホテルはスクムビットのソイ11スイスパークホテルです。
    大統領さんの言われるリムジンタクシーって空港で申し込むのですか?
    また、値段も教えてください。宜しくお願いします。

もし市内のホテルでしたら、リムジンタクシーのワンボックスタイプが便利でしょう。

普通のタクシーではトランク内もガスタンク等のものが邪魔で

(スーツケース + ゴルフバッグ + 客) × 2 = きつい

と思います。

バスはやめた方がよいでしょう。なぜなら目的のホテルの真正面で降ろしてくれるとは限らないからです。

• いいね! 0
    • コメント 0件

(タカチャン)様

ホテル名か場所が分からないと誰も回答できませんヨ~~~!

• いいね! 0
    • コメント 0件