レポート

『子連れ初バリ☆』クタ&レギャン

公開日 : 2007年02月09日
最終更新 :

2/02~2/07までバリに行って来ました!
初バリ、しかも子連れで不安いっぱいだったのですが・・・
バリはとってもゆるーくって癒されました。
『地球の歩き方』を参考に硬くなっていたのですが、
滞在先の『ALAM KULKUL』がめちゃめちゃ良かったです。
両替もインチキにあわず、強引な物売りにも遭遇せず、お腹を壊すことなく・・・家族みんなでリフレッシュする事が出来ました☆。
ホテルには『TOMOさん』というかわいい日本人の女性がいて
英語もままならない私達にとって、本当に助かりました。
美味しいジンバランのシーフードも、彼女がリザーブしてくれたおかげで、
ツアーに頼ることなく行かれましたよ。
バリ!本当におすすめでーす。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント