度々

度々のレスですいません。セリーヌのチケット高いですよね・・・私も席を悩んで一番安い席だったと思います。(手数料もあるので)舞台もすごく凝っていました。過去いろんなコンサート観て来たんですけどNO.1ですね。さすがラスベガス!お金かけてるなと思いました。

ご存知かもしれませんがworld of cokacolaの1階に「tickets2nite」という店名で一般的な50$前後のショーのチケットが半額で買えるらしくその日の残ったチケットが半額なので人気のあるショーからどんどん売れていくそうです。オープンが12時と書いてありました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとう

    いろいろと教えていただきありがとうございました。皆さんの意見を聞き、本屋でラスベガスのガイドブックをみて、行くことに決め、シーザーパレスのホームページに入り確認したら、、、、。私が滞在する2月は2月28日のみの公演で、、、見れないことがわかりました。。。残念。無念、、、。まさかでした。本当に残念。いろいろ教えてもらったのに、すみません。他のショーをみて楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件