参考になりました。

ありがとうございます。私は知っている曲は1曲のみタイタニックのテーマ!!それも、悩みだったんです。。。ぜんぜん知らない曲だと
つまらないのではと思い、、、、、。でも、今年で終わりと思うとやっぱり見るべきかな???ダンスも、そして心が伝わってきて!!なんていわれると感情的な私も心が動く!! 100ドル以上出してみる価値はありますね!! たしかにKAとジャンルは全く違いますが、なんか今年で、終わりなんて聞くと、、、、。せっかくなのでという気持ちになってしまい。 久しぶりベガスなのに、2泊3日本当はもう一泊したいんだけども、2月中に帰国しなくてはならなくて。。。友達は先に帰って私のみ残ってベガスに行きます!!! ベガスで女一人ってさびしいかな??
私は24.25日(土日)に行くので、ホテル代も高くて、他にも見たいものがあり、お金の問題もあるので(セリーヌ1回で他のショーが2回みれるんだよねーー)もう少し考えてみます。
ありがとうございました。 悩む悩む悩む悩む。。。あああああーー エルトン・ジョン楽しんで来て下さいね!!  

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 半額チケット取扱…もうひとつ付け加え!

セリーヌ、12月最初の週を予約して行ったのですが、本人急病のため急遽公演中止となり、
    WillCallしに行って知らされた私はショック!!!でした。
    窓口のお姉さんも「私達も今日知らされたのよ~。本当にごめんなさいね」と一緒に悲しんでくれましたが…^^;。
    という訳でショーの内容については、自分のコメントができないのですが、
    友人(アメリカ人)が家族で見に行って「素晴らしかった。絶対見るべき」とコメントしておりました。

マシューさんが仰っているコカコーラ1階の“tickets2nite”のほか、
    ハワイアンマーケットプレイス、ファッションショーモール、他1箇所に“TIX4TONIGHT”というところもあります。
    こちらは午前10時30分に当日取扱チケットの一覧がモニター提示され、売り出しは午前11時からとなっています。
    「マンマ・ミーア」は確か半額で出てましたよ。現地で手に入る情報誌に、さらに割引になるクーポンもありました。

残念ながら、セリーヌやランスなどは、こういうところに出てこないんですよね…。
    (ミスティアとブルーマングループは、さすがに半額ではありませんでしたが出てました)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとう

いろいろと教えていただきありがとうございました。皆さんの意見を聞き、本屋でラスベガスのガイドブックをみて、行くことに決め、シーザーパレスのホームページに入り確認したら、、、、。私が滞在する2月は2月28日のみの公演で、、、見れないことがわかりました。。。残念。無念、、、。まさかでした。本当に残念。いろいろ教えてもらったのに、すみません。他のショーをみて楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 度々

度々のレスですいません。セリーヌのチケット高いですよね・・・私も席を悩んで一番安い席だったと思います。(手数料もあるので)舞台もすごく凝っていました。過去いろんなコンサート観て来たんですけどNO.1ですね。さすがラスベガス!お金かけてるなと思いました。

ご存知かもしれませんがworld of cokacolaの1階に「tickets2nite」という店名で一般的な50$前後のショーのチケットが半額で買えるらしくその日の残ったチケットが半額なので人気のあるショーからどんどん売れていくそうです。オープンが12時と書いてありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとう

いろいろと教えていただきありがとうございました。皆さんの意見を聞き、本屋でラスベガスのガイドブックをみて、行くことに決め、シーザーパレスのホームページに入り確認したら、、、、。私が滞在する2月は2月28日のみの公演で、、、見れないことがわかりました。。。残念。無念、、、。まさかでした。本当に残念。いろいろ教えてもらったのに、すみません。他のショーをみて楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件