07/02/08 20:26

どうもありがとうございます!

早速のお返事、どうもありがとうございました。
どの質問にも詳しくご回答くださって、感謝感激です。

プリトヴィッツェの件、ザグレブからツアーがあるのですね。
これは知りませんでした。
ぜひ利用したいと思います。
私も教えていただいたアトラスツアーで、調べてみます。ありがとうございます。

クレジットカードは、悪用されるのが怖くって、実は今まで作りたいとも思わなかったのです。
実際、高い買い物はしないので、なくて困ったことはありませんでしたし。
でも、こういうときには、あると便利ですよね。
もし作るとしたら、UFJニコスのカードですね。覚えておきます。

ザグレブのホテルはシェラトンとパレスなのですね。
どちらもよさそうですね~。しかもシェラトンは、私の憧れのホテルでもあります。
でも、私にはちょっと高いかなぁ。
私が気になっていたホテルは、インターナショナルとドブロヴニクというホテルです。ただ、インターナショナルは改装してきれいになったからなのか、ちょっと高くなったようです。
ザグレブでは、週末にホテルの値段がちょっと安くなっているようですね。週末に滞在することになれば、値段によっては、シェラトンやパレスにも泊まれるかもしれませんね。そうなったらいいなぁ。

本当にいろいろと情報を教えていただき、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは

papikoさん、こんばんは
    追記でお知らせしますね

①プリトビッツェはクロアチア観光でも目玉なので
    こちらがそんなに頑張らなくてもすぐ見つけられると思いますよ
    ちなみにクロアチア観光の情報ってそんなにないと思いますが
    私たちはガイドブックとしては「地球の歩き方」の中欧版だったかな、
    それを一番たよりにしてました。
    そちらにもっと詳しいことがあるかもしれません。

②CCについて
    海外旅行されるのであればCCはあったほうがいいですよ
    CC会社としても、海外旅行者はいいお客さんなので。
    海外行くと国内にいるよりお金使う額が大きいので、という意味かな?
    と思います。
    私が一番うれしいのは、海外で保険って入りますよね。
    それを今まで旅行代理店にお金払ってたんですけど、
    CCの機能にそれが入ってるんですよ。(知ってたらごめんなさい)
    ちなみに私が持ってるのはHISのCCです。

UFJニコスの入会に関する問い合わせ番号↓
    0120-575808
    受付時間は朝9時から17時半までで土日祝もやってるみたいです。

5月なら気候もよいでしょうし楽しみですね。
    マイナスイオンたくさんあびてきて下さいね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/09 21:08

ありがとうございます!

本当にいつもご丁寧なお返事、どうもありがとうございます!

クレジットカードについて、詳しく教えてくださって、どうもありがとうございました。
    海外旅行保険の機能がついているというのも、大きなメリットのひとつですね。

私がクロアチアで楽しみにしていることのひとつが、お食事です。
    私、イタリア料理が大好きなのです。
    パスタもリゾットも、おいしそうですね。
    あと、ザグレブには、おいしいと評判のアイスクリーム屋さんが何軒かあるようですね。
    あみこさんはアイスクリームは食べられましたか?

クロアチア、とっても楽しみになってきました。
    どうもありがとうございました!